人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った時に頼れるアコムについて


by prd9pao6

私はパンよりお米派

私はお米が大好きです。毎朝、朝食はパンではなくお米を食べます。






おやつにパンを食べることはありますが、どちらかというとパンよりお米派です。






どうしてこんなにお米が好きなのか考えてみました。まず最初に思いついたのは、匂いです。






お米には匂いなんてないんじゃないの?と思うかもしれないですが、お米には匂いがあります。






私にしかわからないかもしれないけれど、かすかに甘い匂いがします。






お米を噛んでいても、だんだん甘さを感じてきます。あとは食感ですかね。






私は少し固めにお米を炊くのが好みです。少し弾力のあるあの食感は何とも言えません。






そして気のせいかもしれないけれど、お米を食べると元気になります。






パワーがチャージされる感じです。






困った時に頼れるのやはりアコムです。
by prd9pao6 | 2012-12-28 17:11